ロイあき's記録帳

Twitter民ゲーム民のロイあきによる興味本位で始めたブログです♪︎気軽に訪問いたして下さい〜(*´ω`*)

└(՞ةڼ◔)」

どもども。またもや期間が空いてしまって・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ちなみに今DbDのフレンド観戦中に書いてます。あ、ナースに倒された。味方遠いな・・・。

はい、そんなことはさておひて(あ、吊られた)。明日定期テストなのですよ。え?そんな日にゲームしてブログ書いてていいのかって?ダメですよ?何考えてるんですか?(すみません)でもさ?あるじゃん。勉強しなきゃなのにゲームしたいこの気持ち!勉強しなきゃいけないのに自分はゲームばかりしている背徳感がやばいんですよ!(体験談)だからちょくちょくロード中に問題解いてたり丸つけしてたり、そんな日々が続いておりんす(あ、死んだ)。

はぁ〜。憂鬱だな。高校受験に不安しかない。どうやって何を勉強すればいいのか分からない・・・。個別の塾にしてもらおうとしても親がダメって言うし・・・。どうすればええんや(´・ω・`)。どなたか勉強法教えてくださいませんか?僕自身過度な飽き性なので直ぐに飽きてしまうんです・・・(まあその辺は覚悟して頑張りますが)。前にツイートしましたが家で勉強する時は家族がいると勉強に集中出来なかったり、リビングじゃないと落ち着かなかったり・・・。

皆さんからのアドバイスお待ちしております。

えぇ、この動画が面白いと思ったら高評価、チャンネル登録お願いします!初見の方はこの動画をLINEの個チャに送り付けよう!それではまた次回の動画で!

・・・嘘ですよ(・ω・)ノシマタネw