ロイあき's記録帳

Twitter民ゲーム民のロイあきによる興味本位で始めたブログです♪︎気軽に訪問いたして下さい〜(*´ω`*)

はじめまして♪︎

へぇ。ブログってこんな感じにできるんやね。あっ、ドーモ=ミナサン。ロイあきです♪

あんね。これ僕のTwitterのフォロワーさんに感化されて書いてみたんですけども、(感化あってるこれ?)意外と簡単できて僕満足。

ブログ設立の時にみたサイトに「ブログを書くには自分が楽しまなきゃダメ!」って書いてありまして、その通りやね。だって僕話し言葉で書いてるよ?これね?てかこれ字数制限あるのかな?いいや、限界くるまで自己紹介書いとこ。

ドーモ=ミナサン、ロイあきです(さっき書いたなこれ)。ペットにワンコを飼わせていただいてます。趣味はゲーム!三度の飯よりゲームが好きです。スプラトゥーンとかマイクラとか、あとフォートナイトとかに最近ハマり始めました!あとアニメとかも好きですよ!けものフレンズとか。ジョジョとか。東方とかも好きやね。前に友達からは「趣味が偏っているサイコパス」ロイあき、という二つ名を頂きました。嬉しくないですね(^ω^)。年齢はピー歳、学生。こんなものかな。てかみっちゃ(?)長いのかけるやん!書かないけど!

気が向いたりとか暇になったらまたブログ書こ。自分文章書くと長くなるから次回からは短めにしとこ。ではまた会いましょ(・ω・)ノシ