ロイあき's記録帳

Twitter民ゲーム民のロイあきによる興味本位で始めたブログです♪︎気軽に訪問いたして下さい〜(*´ω`*)

ただいま!

皆様、お久しぶりですロイあきです!

約10ヶ月ぶりの復活です。前の更新で「受験後にお会いしましょう!」的な事を言ったのですがしっかりと受験終わって2ヶ月経ってました・・・w

うちのロイ様も着々と丸くなっております(*´꒳`*)

f:id:Roiaki:20190604164141j:plain(被写体:母&ロイ)

この失踪していた間に結構色々なことが変わりました。学校が変わったり友達と別れたり、逆に新しい人と出会ったり・・・。新しいことに挑戦してみたりもしました。いんすたぐらむなるものを始めてみたりYouTubeでゲーム実況をあげてみたり・・・。「クランク」という名前でやってるので皆も宣伝しておこう!え?チャンネル登録者数1桁じゃねぇか、俺たちイケイケなヤングな野郎はこんな面白くもねぇ動画なんかみねぇぜ!だって?

・・・その通りだよ!(泣)

今は勉強時間とでもいえばいいでしょうか。まだ編集ソフトの全てを理解したり面白い動画を作るためのシーンカットやトークを学んだ訳ではありません。編集はしょぼくていいからトークで笑いをとりたいですね。僕がYouTubeでゆっくり実況を始めた理由として、小さな頃からの憧れがありました。「こんな可愛いキャラ達でゲーム実況をしたらどんなに面白いだろう!」と。しかし現実はそう甘くはありません。編集機器、録画機器、収録から編集、アップロードまで・・・。全ての工程をやり続けなければいけません。僕は毎週投稿とかそんな力はありません。リアルも忙しいし・・・(・ω・`)

今のところ僕のチャンネルは名前で調べても下の方に埋もれてしまうような雑魚の雑魚。下の下。北斗の拳の最初の方に出てくる無駄に「ヒャッハー!」って言ってる奴の中の一人です。いうなれば底辺YouTuberなのです。YouTuberというにもおこがましいレベルなのです。僕が精一杯活動するには君のチャンネル登録が必要だ!

そう、無駄といえばジョジョの奇妙な冒険第5部 黄金の風がクライマックスですね!皆様はもうご覧になられましたよね?(脅迫)なんと言ってもブチャラティがカッコよすぎる!

仲間のために戦おうとする心意気!それにセリフがいちいちカッコイイ!スタンド同士の戦いにも激しさが増してきました。ぜひ皆様も1部から見直してきて、どうぞ。ちなみに僕はピストルズが一番好きです( ^ω^ )

・・・期間開きすぎて自分のブログの締め方を忘れてしまった・・・wいつも適当に閉めてた気がするから適当でいいですかね?

それじゃ!Arrivederci!Grazie molto!