ロイあき's記録帳

Twitter民ゲーム民のロイあきによる興味本位で始めたブログです♪︎気軽に訪問いたして下さい〜(*´ω`*)

ゲームしてぇ〜(~ 'ω' )~

皆さんどうも。そろそろ書くネタが尽きてきたロイあきです(^ω^)ちなみに今マ〇クのポテト食べながら書いてます。中指でw

誤字しないように書いてるのよ!何回もミスタッチして右上の矢印にバツ書いてあるやつ押してるのよ!

・・・今ポテト3本食べました。(ドウデモイイネ)

さて、タイトルにもあるように私は今ゲームがしたいのです。しかし私は(ご馳走様でした)受験生なので控えなければいけません。(画面に油が!)でも勉強はしたくありません。でもしなきゃいけません。今受験生のそこの君。見てるんだろ?こんなブログ見てねぇで勉強しろよ!と言うことも出来ないのです。(なんか〇海オ〇エア様の概要欄みたいになってきた。)そんな時私は思いつきました。

「逆に考えるんだ、ジョジョ。今勉強しなくてもいいさと。後で本気出せばいいさと考えるんだ」そう、さながら貿易商のジョージ・ジョースターの様に。今やらなくてもいいのではないか?後でやればいいのではないか?そうやって母親に説得しに行ったら、まぁ〜早くやれだの言われましたね(当然だね)。

そういうわけで私は今日の午前中数学の問題集に取り組みました。応用問題だから教科書にも載ってないしかといって答えを見るわけにも行かないので軽く1時間くらいかかりました。ちなみに2ページも進みましたヾ(*‘ω‘ )ノワーイ(←現実逃避)

いいの?こんな進み具合で。まぁ大丈夫でしょ。冬もあるし(こんな考え方しちゃダメだよ、今の学生達は!)。でもそろそろ本気だそうと思った私。夜はゲームする!僕の居場所はここしかないから・・・(そんなことない)。

そういえば今の学生達はInstagramとかTik Tokとかで何してるのでしょう?学生の身でYouTubeとかTik Tokのかやってたら噂になるからやめろよ(ブーメラングサッ!)まあ私にTik Tokとかいうやつをやる勇気はありませんが・・・(アンチ?反対派なので)。

そういうわけで私は昔に某有名動画投稿サイト。名前は出しませんがYouTube様に動画を少しばかり投稿したことがあります。今はもうチャンネルごと消し飛んでますがw(誰のせいだろうね(#^ω^)ニコッ)私は紳士なので(キングスマンで憧れてたりする。大人になったらマティーニ飲も)怒っちゃいませんが。編集めっちゃ上手かったんだからね!

まあそんなわけで学校で有名になりましたね。僕のチャンネルの他にもう一個友人がやってたものもありましたが。僕の方が有名になったから!勝ったね!とか相棒と笑ってましたw

そういう経緯があっていまTwitterとかこのブログとかも好奇心で初めて見たらハマってたり・・・。好奇心で手を出すと結構長続きするのね!ちなみに親には高校行くのにもので釣られてます。高校行ったらゲーム実況しよ。見てね!

と言ったところでそろそろお別れ。ポテトの手を洗いに行かねば・・・。みんなもご飯食べたら手洗い歯磨き忘れるな!私のように氷砂糖2kgを1ヶ月で食い荒らして虫歯が13本できるような人になるなよ!

ではまた会いましょ(・ω・)ノシ