ロイあき's記録帳

Twitter民ゲーム民のロイあきによる興味本位で始めたブログです♪︎気軽に訪問いたして下さい〜(*´ω`*)

今日もお疲れ様ですた♪

ふぅぁぁぁぁ〜(~ 'ω' )~

今日も1日お疲れ様、私&皆。

せや、近況報告(誰に向けて?)。

言うてもPS4スパイダーマンのストーリー全クリしたとか、フォロワーさんがマイクラ買って嬉しそうにしとるとかかな?楽しいよ!ゲーム!

そういえば皆さんはどんなジャンルのゲームが好きなんでっしゃろ?

僕は対人ゲームとか対戦ゲームとかも好きですけどど〇森とかのほのぼの系もやるんですよ♪(ただのサイコパスとか思ってない・・・ですよね?ね?)

最近沢山ゲームするのでおかげさまでフォロワーさん又フレンドさんが増えました♪ありがとです♪通話でワイワイしたいのだけど、残念ながら私学生の身だから夜遅くまでは起きれていられないのよね・・・。休日ならいいんだけど(;´д`)トホホ…。



はい。今この記事書くのに50分の時間が流れました。夕飯と風呂を済ませてきました。サッパリよ(o´д`o)

投稿するのはもっと後だろうけどねw

続きですね。僕ほんとにゲームが好きなんですよ〜。で、フレンドさん増やしてワイワイやりたくて!でも学生だからっていうね・・・w

こんな僕でも「フレンドにしたいよ!」「一緒にやろ!」「匿ってやる!早く隠れろ!」って方はフォローしてくださればフォロバ致しますので♪

と、綺麗に宣伝へと持っていけたので今回はここまで。結構短めに作れたかな?これで読者様も気軽に読めるはず(まだ少ないけど)。

ではでは、また次の僕の気が向いた時に(・ω・)ノシ