ロイあき's記録帳

Twitter民ゲーム民のロイあきによる興味本位で始めたブログです♪︎気軽に訪問いたして下さい〜(*´ω`*)

お久しぶりです♪︎

いやぁ、期間が空いて申し訳ない!

別に飽きたとかじゃないですよ?なにしろ受験生なので・・・w

そうそう。今ハマってるゲームがありましてね、DBD「デッドバイデイライト」ってのにハマってまして。これがまた面白い!おすすめのゲームですね。4vs1の生存者vs殺人鬼で隠れ鬼ごっこって言うのかな?隠れながら発電機を回すんですよ。で、全部直してゲートを開けたら脱出。殺人鬼は生存者を全滅させたらクリア!てな感じ。でも難しいんですね・・・wキラーの人がほんとに上手な時はもう手も足もでない!仲間の方には申し訳ないけどテンパると発電機直すのミスしちゃう・・・!でも最近は慣れてきましてね、チェイスは少しばかり長引かせられるようになりましたよ!(`・ω・´)フンスッ!でも「後の味方のために!」って板をあまり使わないっていうか使えなくて・・・(←貧乏性)。

あれもっと使っちゃっていいのかな?バンバン使ったら「なんや!お板が無いで!」ってなっちゃいますもんね。そのためにはなんとか最小限で抑えなくば・・・。練習あるのみ!レベルも上げないと。ランクだけ上がって腕前がついていけないとか恥ずかしいからね!キラーの何が怖いっていきなりドーン!とかバーン!とかカーンカーンとかしてくるんですもん!心臓に悪い!でもトマホークの手斧避けるのだけは得意ですよ(´◉◞౪◟◉)?(どんな顔や)

あと後ろ見ながらチェイスして急旋回回避とかできるようになってきてる所!あれやりすぎるとキャンプやれがちなので程々にね・・・w(体験済み)

よし!今日はこの辺かな。書いてるとどれくらい長く書いてるのかわからないから適当にこの辺で。あ、あとひとつ言いたいことあんねんけど・・・。



懐中電灯使うのムズすぎん?

ではまた会いましょ(・ω・)ノシマタネ