ロイあき's記録帳

Twitter民ゲーム民のロイあきによる興味本位で始めたブログです♪︎気軽に訪問いたして下さい〜(*´ω`*)

ふう、疲れた。

どもども。お久しぶりの私です٩( ´ω` )و

それじゃあ今日も誰得な独り言でもしていきますか┌(┌・ω・)┐←しょぼんで顔文字検索したらこんなんでたw

そんなことはどうでもいいとしてソンナコトヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っソンナコト、多分僕のフォロワーさんの半分の半分くらいの人は僕が映画好きだということを知っている・・・かな?でも家で見ることは少なくて、専ら映画館か車の中で見るんですよ。一番好きな映画は「ピクセル」っていうやつなんですけど、簡単に言うと主人公が子供の頃に参加したゲーム大会の映像を宇宙に送ったら宇宙人が宣戦布告だと勘違いしてゲームキャラ達で戦争をふっかけてくるっていう映画で。多分もう7週くらいしたかな?それほどおすすめですよ♪

次に好きなのが「キングスマン」。二部作あるんですけどどっちも好きですね。これはスパイエージェントがなんやかんやする王道スパイ映画ものです。年頃の男の子とかはああいうのに滅茶苦茶憧れるのですを。1回見てみるといいナリ。(当職は弁護士ナリ)

ま、映画の話もこの辺で(あんま話してない)。今日友人とこのブログで小説でも書こうかななんて話してたんですね、で、いざ書こう!ブログログイン!・・・何書こう。どんなジャンルのやつ書こう・・・。で書くの辞めましたねw

こんなに難しいとは・・・。今ふっと思い出したけど「縦しんば私が世界2位だとしたら?」のネタを思い出しました。古いですね(^ω^)ニッコリ。ニッコリで思い出しましたけどフォートナイトシーズン6おめでとう!すごい進化してて凄かった!

これで終わるにはすこし短すぎますね。ちょっとトイレ行ってきますね...(´・ω・)イソイソ。



ただいま。お菓子食べたいな〜。でも虫歯出来ちゃうしな〜。あ、そうそう僕口内炎が出来ちゃって・・・(知らんがな)。てかこのブログ読んでいる人って僕のフォロワーさんが多いのかな?なるべく多くの人に読んでほしいからどうでもいいこと書いているんですが、何か書いてほしいお題とかあったら僕もネタが尽きなくて助かります(ゲス顔)。そういえばこのブログには広告がつけられると聞いて。どのボタンだ?これか。つける気はさらさらありませんが(趣味でやってるのでね♪)

・・・今読み返しましたがめちゃめちゃ短いやんけ!でも書くネタないからな〜(´・ω・`)

よし、今日はこの辺にしておこう!(暴挙)書くネタはこの記事を読んでくれる人に任せよう!

ではまた会いましょ(・ω・)ノシマタネ。